医大生かもめの気ままブログ

地方私大医学生が医学部のこと、日常だったり趣味についてのんびり書いていくブログです。よかったら見てね。

やばい

 

こんにちわ、かもめです。

 

いきなりですが、

春休みの雲行きが怪しくなってきました、、、

 

病院見学を5件ほど申し込むも3件断られ、2件のみ。

関東の市中病院2件だけマッチング申し込んで勝ち目あるんですかね、、、

 

いよいよ出身大学での研修が見えてきました

出身大学はいやだ、出身大学はいやだ、出身大学はいやだ、、、

ってなかんじでハリーポッターぽくなってしまいましたが

かもめ的に出身大学での研修は何としても避けたい。

なので今は追加でバンバン病院見学の申し込みを送っています。

 

あー

どうなることやら。