医大生かもめの気ままブログ

地方私大医学生が医学部のこと、日常だったり趣味についてのんびり書いていくブログです。よかったら見てね。

癒し

 

みなさん、こんにちは

かもめです。

 

前回の投稿からだいぶ間が空いていまいました。

実習やら勉強やら就活やらで

気づいたら6月も半ばになってしまいました。

 

さて今日は、僕のストレス発散法について

お話しできたらなと思います。

 

僕は、大学が終わってから夜に喫茶店に行って

勉強したり、こうしてブログを書いたりしてます。

地方の田舎の喫茶店なので19時を過ぎればあまり人はおらず

23時まで営業しているので、

とてもリラックスすることができて

1日の中で1番好きな時間。少なくても週4は行きます笑

 

ですが、前までコロナ禍もあり20時までの時短営業をしていたので

全く行けておらず、とてもストレスが溜まっていました。

それがつい先日通常営業に戻ったと言うことで

学校終わりに行って来ました。

 

もちろん感染対策はしっかりしてね。

 

久々ってことでただ喫茶店行くだけなのにワクワクしましたよ笑

リラックスしすぎてラストまでいました。

ていうのも人がいたら1時間で帰ろうと思ってたんですけど

そこはやっぱり田舎。客は2、3人しかいない。笑

田舎の良さを改めて知ることができました笑

 

東京では外でお酒が飲めずストレスが溜まっている人が

たくさんいると思います。

早く安心して外でお酒が飲める世の中になってほしいものです。。。